皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。




本日2回目の投稿です♪




今回はネタバレバージョンvol.23です。







そして、みゆきお母ちゃんの♪すあまの約束 の後は...








ブロロロロン...ピーパラリラパラリラ ブオオオオーーーン





〜夜会VOL18/19 橋の下のアルカディア〜

M24 袋のネズミ

{BDC217F6-02F8-4AD5-9C21-B1B5AE477061}

{4DB76D56-793A-4BB2-B09D-9F4822D22AEE}


もしかしたら、夜会工場VOL.2のセットリストの中で一番ニヤニヤしながら聴いてた曲かもしれません(笑)



はじめに暴走族の兄ちゃんの文兄貴と眉毛無し匠さんが(笑)


まぁ似合うこと似合うこと(笑)


バットを振り回しながら、ステージを駆け回りながら歌われてました。


そして途中で親分の和世の姐さん登場(笑)


あの構図に思わず笑ってしまいました(爆)


登場した時の匠さんと文さんの「ウッす🙇‍♂️」というお辞儀やらなんやら。もうあの構図が面白すぎて歌が全然入ってこないのなんの😅


ある意味貴重なモノを観れたという感じです^^;


ほんと、ずっとニヤニヤしてました😏










(次回 ♪毎時200ミリ)









でわ、最後まで読んで頂きありがとうございます😊また✋