皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。





今回はネタバレバージョンvol.15です。






でわ






石田匠さんとみゆきさんの素敵な歌声の帰れない者たちへが終わり今度は...




夜会 VOL.13&14 24時着0時発,24時着00時発〜

M16 フォーチュン・クッキー

{F41B6F22-BC22-49E0-BECF-D6999143805D}

{9ECC76F2-A100-4321-A607-095A33E3F385}


このフォーチュン・クッキー、歌われたのは中村中さん。


またこの曲に合いますね♪


透き通るような美声、フォーチュン・クッキーを歌うとまた純粋な感じに💕


ほんと素敵でした❤️


中さんのフォーチュン・クッキーもう一度聴きたいな〜と。中さんがソロで歌われた曲の中で、1番もう1度聴きたい曲ナンバーワンです😍



好きな未来を〜♪






(追 お気付きの方もいらっしゃると思いますが、回を重ねるごとに、時間が経つごとにブログの内容が薄くなってますよね😅はい、その通り。記憶がだんだん薄れていってます😭申し訳ないです💦)








(次回 ♪わが祖国は風の彼方)







でわ、最後まで読んで頂きありがとうございます😊また✋