皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。




今回はネタバレバージョンvol.9です。





でわ






中さんの美声にやられ、遂にあの曲が(笑)







〜夜会VOL.6 シャングリラ〜

M9 南三条

{1D97365F-D35A-4F23-BAE3-FFA1E8216F90}


ずっとSEを聴くたび「南三条だ!」と勘違いしてたんです😅(笑)


今回、南三条を歌われたのは石田匠さん。
 

やっぱりカッコいい...✨


匠さん、スーツ似合うわぁ...


匠さんの歌声が南三条にバッチリマッチしてました😆


そして、新聞の求職欄を見てのセリフは夜会VOL.6同様ありました。


もちろん匠さんも「容姿端麗」ですよ!と言いたくなってしまいました(笑)


でも、欲を言うと、みゆきさんバージョンも聴きたかったなぁ...って😅


夜会VOL.6のみゆきさんのあの吐き捨てる感じの南三条の歌い方が好きで、それからセクシーな黒のドレス?から水色の爽やかなスーツ?に衣装チェンジするところも好きなんです💕


これを言っちゃうと全部そうなんですけどね😅


でも、匠さんのかっちょいい南三条が聴けて良かったです♪😋






(次回 ♪子守歌Inst ♪羊の言葉)






でわ、最後まで読んで頂きありがとうございます😊また✋