皆さん、こんばんや✨
孤独のなみふくです。



今回はネタバレバージョンvol.5です。


でわ





そして、みゆきさんのパジャマMCが終わりまた聴き覚えのあるイントロが...





〜夜会VOL.4 金環蝕〜

M5 熱病

{2D42CA6C-12F6-4A34-9515-687EDCAAF868}


歌うのは石田匠さん。

またまたお初でございます✨


いやぁ〜かっこよかった、かっこよかったです👏


そして、手鏡?を持って一緒に歌いながら踊られるのは香坂千晶さんと上野葉子さん、こちらもお初です💕


もう時代の違う夜会メンバーの奇跡のコラボに感動。そして、DVDでしか観てなかった夜会キャストを生で観れて感動、その一言です😆


そして、このステージで感動したのは、勿論お三方の歌声、踊りもそうですが、香坂さん、上野さんの持っていた手鏡。


あの手鏡にスポットライトが反射して、客席側の壁に反射するんですよね。


踊りで手鏡を動かすたび、「あぁ...」「あぁ...」と(笑)


「あ、今、自分は夜会工場を観に来てるんだ」と実感しました😂💕




よかったです...もう乱用しまくっててこれからも乱用していきますが、ほんとによかった...




(追 そうだ!中さんもいらっしゃったんだ!ステージ右側に匠さん、左側に中さん、中央に香坂さん、上野さんでした。中さんの衣装、ものすごい隠れるタイプの衣装で、忘れてました💦ごめんなさい!🙇‍♂️💦)





(次回 ♪最悪)






でわ、最後まで読んで頂きありがとうございます😊また✋