2012/01/06 島根崖下(浅利) | 波乗倶楽部写真課所属

波乗倶楽部写真課所属

主に海での写真を掲載しています。
気に入った写真があれば自由にコピーしていただいて結構です。
高精細な写真が欲しい方はコメント欄またはメッセージにご連絡ください。ダウンロード可能なサイトにアップしてリンク先を連絡いたします。

島根のシーズンは冬場だと聞いて、広島帰省中に行くことを計画しました。

しかし、年初からずっと冬型の気圧配置で、日本海側は降雪に加え、北~北西の強風でした。


1/6に冬型がゆるむ予報でしたので、この日にいとこに連れて行ってもらうことに・・

広島から出発
波乗倶楽部写真課所属

山に入ると雪が積もってますね。

波乗倶楽部写真課所属

雪がちらつきだしました。

波乗倶楽部写真課所属


日本海側に出ると・・なんと快晴です。

西風をかわす崖下ポイントに到着。

波乗倶楽部写真課所属


波乗倶楽部写真課所属


波乗倶楽部写真課所属
なかなかよさそうな波が見えます。

ここで入ることに・・



つづく