いつ上着が脱げるのか | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

こんにちはお昼担当のコウサギですウインク


コザル先輩が朝担当って言ってたので真似してみましたニヤリ


今日も肌寒く夏服+カーディガン+上着です

お昼頃になりますと気温があがってエアコンかけずにお昼寝するにはちょっと暑かったです笑い泣き



そして帰ってきたらエアコンがついていた!びっくり

ナイスタイミング泣き笑い



前も話したことがあるんですが

N西さんが担当していた時のブログ


すっごく面白いんです


N西さん自身も面白いって言うほど笑い泣き

ゴルフクイズとかコウサギではできないですね...w

逆に教えてもらわないとわからないです泣き笑い


ゴルフは運動神経関係ないって聞いたので

してみようかなーとも思っていますニコニコ


まずは道具を集めねば!!!

セトカンにはゴルフパートナーがあるから服だけ揃えたらあとはセトカンにいるだけで道具が揃う!!


コウサギのようにめんどくさがりな初心者さんにもおすすめグッド!ニコニコ



瀬戸大橋カントリークラブは綺麗なお姉様方、イケメンなお兄様方、猿1匹兎1羽で皆様をお待ちしておりますお願い


ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ



ではまた〜チュー