受付方法リニューアル!!セルフ受付導入中^ ^ | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

皆様の昨日のおひなさん

お疲れ様でしたラブ









今日もいい天気ぬくぬく

頭の中は桃の花畑ですガーベラ

(そんな中、Y元お姉さまに講習中ですw)







置いといてw

セルフ受付が始まりました〜照れ


チーンっw


のお話はコウサギに任せましょう!爆笑









今日のお客様いらっしゃーい爆笑

いつもみてくれてるらしい









うっれしい笑

(コザルコウサギ飛び跳ねる猿うさぎ)