【試合報告】大会無事終了いたしました! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

おはようございます!

 

昨日7/25(日)に行われた国民体育岡山県女子予選会の報告をさせていただきます。

 

※大会は感染対策を徹底し、無観客で行われました。

 


 

 

 

 

 

 

 

<結果>

-49kg級

トータル131kg 優勝

という形で終わりました。

 

 

<試合を終えて>

今回の大会は、前回大会から2階級下げての厳しい減量。

心がおれそうな時もたくさんありましたが、自分の目標は何かということを思い出しブレずあきらめず練習を行いました!

 

その結果、検量を見事通過初めての-49kg級で記録を残すことが出来ました。記録に関しましては、まだまだと悔しさが残ってしまいますが、国体選考結果を待つと同時に次なる大会に向けて精進いたします。

 

 


 

これだけは言いたい!

試合って楽しい!!

ウエイトリフティングって面白い!

 

 

沢山の応援を

ありがとうございました!

 


                                      コザル