充分できますよここなら!! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

皆さん最近マイブームはありますか?

 

コザルはあったかくなってきたので

1時間ぐらい散歩するのがブームになってます照れ

 

地味に散歩ライフ?(減量?)を楽しんでます。

 

 

 

っていうのは置いといて拍手

 

 

 

今日もお天気ですよ??晴れ

 


 

 

瀬戸カンでゴルフしませんか?

今ならもれなく、ぬくぬくできる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆうのは嘘で、いつでも

ぬくぬくゴルフ出来ますゴルフ

 


 

 

 






 

充分、歩いたら減量にもなるで~(^O^)