きょうは調子が悪い日?w | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

今日も晴れ、今日はごみ0の日

 

 

そんな今日はもう五月の終わり(あと一日あるけどw)。

 

これじゃ、あっという間に一年過ぎ去りそうですね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

そこで、コンペ情報載せときます下矢印

6月16日(水)

ヒヨコ美膳軍鶏オープンコンペ鳥

 


まだ空きありますよ爆笑

なんと!参加賞まで✨

 

 

 

 

勝手にコザルは「美膳軍鶏(びぜんぐんどり)!」ヒヨコって喜んでましたが、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍鶏(しゃも)っていうん

だって~!!

(↑みんな読めるの?恥w)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とりあえずいってみよう!!

軍鶏(ぐんどり)を分捕り(ぶんどり)に(←鳥だけにね鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www