国語の先生がいっぱい来ました! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

本日お悩みの、この方!

 

 

 

 

 

 

日本語が苦手と

悩みに悩んでるN西お兄さんw

 

 

 

 

 

 

本日コンペに入られてるお客様から

お兄さんへ問い合わせがありました照れ

 

 

 

 

メールを送ろうと奮闘中のN西お兄さん

まず自分の考えた文章を打ち、

 

 

 

一人ずつ聞いていきます(^^♪

N兄「これ、どうですかね?w」

 

 

 

 

 

 

H田姉さん「もう少し簡潔にしてみたら?」

 

 

 

Y本様「これ、、こうしたら?」

image

 

M野店長「カタカタ、、、、ホイっ!」

 

 

 

 

 

 

と皆さんにアドバイスを受けたN西お兄さん

 

 

 

 

 

でも、、

 

 

N兄「僕は別に、、

 

 

 

 

 

 

Y・H・M

「あなたはどうしたいんだ!w」

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で笑ってしまったw

 

 

 

 

たくさんの人に聞きすぎて

選べれなくなってしまったみたいです(^^;)

 

一人に絞ったらよかったのかもしれ、、、