ありがとう凝りに凝ったMもとさん。 | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

いやぁ、良いところ発見!

 

 

 

 

管理のM本さんがこの冬一生懸命凝りに凝った

(↑これ重要。)

 

”ミツバツツジ”

 

 

綺麗な紫ピンクですラブ

 


 

 

K藤さんに連れられ、見学に~UFO

 


 

 

お気に入りポイントになりました(^^♪

 

 

グリーンのグリーンと映えますね!

 

 

皆さまも、8番のグリーンの背景をたんとご堪能あれ✨

 


 

 

 

追記

皆さまから見える反対側の風景

 




(コザルの声がうるさいですが、それだけ興奮するほど満開でしたw)

 

管理のお兄様方はこの景色を見て、通勤通勤。

 

 

 

 

きっと、通ってるうちに

型にでもなるんではなかろうかラブ