いらっしゃい(^^♪よろしく! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

入社式始まりました!!

 

すがすがしい笑顔とともに

素敵な3人がこの度入社いたしました!!

(↑日本語あってますか?w)

 


 

 

おめでとうございます(^^♪

 

 

 

 

ちょっとかたい雰囲気に少し緊張しちゃったかな?

今日はゆっくり休んでください✨

 


 

先輩たちも見守りますw

 


 

 

一人、カメラ向けるとカメラ目線になっちゃう男性。

 


 

 

コ「前向いてください(小声)w」

 


ニヤッ 

 

 

 

 

先輩たちの紹介

 



 

こちらも皆さん緊張気味w

 

 

 

そして、新入ちゃん新米ちゃんに加え新人ボーイの自己紹介

 




一生懸命な姿がとてもかっこいいですよ(^O^)!!

 

 

 

 

最初の気持ちを忘れず、

これから一緒に頑張りましょう!

 


 

 

支配人実は、ジャケット着てないんです。

後で聞いたら、、、、

 

支「着とるもんじゃと思うてふと見たら、ジャンバーじゃったんよw」

 


 

瀬戸カンブルー良かったのか悪かったのかw