ちゅん太もあったかいけんでてきょんじゃろうなぁ~?←読めますか(・∀・)ニヤニヤ | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

今日の天気昼頃から雨だと

朝のテレビで見たんですが、、、

 

 

 

なんだこの天気は?!

 

 

 

天気ですね~、、、w

 

 

 

あら、、、

 

 

 

 

 

あらら?

 

 

 

今日も来てたのね?

 

 

ちゅんちゅん聞こえるからどこかな~?と思ってたら、ちゃんと写真に写ってくれてましたw

 

 

愛着わいてるこれチュー

 

 

(このぷくぷくがかわいい、、、)

 

ちゅん太に癒されてください、、、どうぞ桜

 



 

 

 

ちなみにコザルの

じいちゃんばあちゃんから孫までみ~んな

スズメもチュン太

ツバメもチュン太

ハトは、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトポww