何回見ても同じじゃ。二度見しても変わらんっちゃw(津山弁) | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

ん。。

 


 

 

ん、ん”~~~!?

 

 

 

なんじゃこりゃ!

683って何?

 

683って

なぁあ”に”ぃーーーー!??

100の位が1234....

 


 

支配人もこの笑顔w

 


 

 

 さてさて創作創作^ ^笑笑











ありがとうございます爆笑

おかげさまで大幅UPです!(270右矢印683)

 


 

 

 

興奮が収まりませんグラサンハァハァ...(Y元お姉さまの息切れ)



 

 

 

というわけで、今日は帰りますw

↑帰ったらおえんじゃろうがな(セルフ突っ込みw)