ナイス!曇り空! | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

今日は晴れて暑くなりそうな予報でしたが・・・


曇ってます!

ちょっと涼しいです!

ゴルフ日よりです!あ~ゴルフしたい!



さてさて、本日は『王子が岳オープン』

優勝された方には和牛フィレ肉とコカ・コーラ製品が!



新しいゼロコーラや話題の「TORETA!」なども賞品に入っております♪


来月はどんな賞品にしようかな~♪


こんな賞品が良いなどありましたら、ご来場頂いた際にお申し付けください。


それでは、皆様のご来場をお待ち致しております♪



スケジュールはこちら♪