昨日はオープンコンペ♪ | 瀬戸大橋CCのスタッフ日記

瀬戸大橋CCのスタッフ日記

毎日のブログ更新を心掛け、気になるゴルフ場に!
※たまに、田舎弁入りますがご了承ください。

穏やかな気候に恵まれ、1年を通して快適なプレーが楽しめるゴルフ場です。
全てのカートにナビが付いておりセルフプレーでも安心♪

私、朝練習してるんですが・・・

ほんとに今日は涼しくて気持ちよかったです♪

ですが、スズメバチの偵察にビクビクして、早めに切り上げ逃げてきましたが。。。

皆様も何かとお気を付けください!



さて・・・

昨日は水曜日でしたね!

水曜日と言えばオープンコンペですね!


はい♪

今週は瀬戸大橋オープンでした!

天気が不安定な中、70名以上のお客様にご参加いただきました!

ありがとうございます♪



昨日のブログでも言いましたが・・・

梅雨の足音がヒタヒタと聞こえてますね。。。


芝にとっては非常にありがたいんですが・・・

と、そんな暗い話はやめましょう!


梅雨が終わると夏!!!

夏です!私、夏になるとどうしようか考える事があります。


『岡山県民ゴルフ大会』です!

出場しようかな~

ど~しよ~かな~

まだ締め切りまで時間があるので、ゆっくり考えようかと思います。


ではでは

皆様のご来場をお待ち致しております♪



スケジュールはこちら♪