特に検査とか何もしていないくてBT10から全く進捗がないんですけど、本当に毎日が長く感じます・・・

 

 

CLは通勤経路の乗り換え地点にあるので出社日(月から水)に合わせていくと決めているのですが、タイミングが悪いことに1週間の始まりが木曜日。

 

4w0dが先週の木曜で、次は5w以降に予約とってくださいって言われたんですけど、早くても月曜日の5w4d・・・

 

 

まあ何かあったとして、焦ってみてもらったとしてもこの時の流産とかはどうしようもないって言いますし・・・

 

 

どうしようもないから4d(月曜)以降でよいといいきかせているんですけどソワソワはソワソワしますよねネガティブ

 

 

まだ判定日から2日しかたってないなんて考えられないネガティブネガティブネガティブ

 

 

でもまだまだ何があるかわからないし、仕事できるときに有休や時間休取らずにやっとくことが後々のためだと思うので我慢して頑張ります無気力

 

 

明日から仕事つらーーーーーーーーーーい

 

ちょっと吐き気もあっておえおえしてますし。

 

まだ吐くほどでもないから働けてしまうのが罪むかつき

 

 

おやすみなさい

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3