3/21にショート動画を投稿しました

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはこの間の動画と同じ初代ゼルダの伝説

内容は「最初にLEVEL-3のダンジョンに挑む」です

 

 

動画内では順番に挑んでいきたかったので

セーブデータを分けて挑戦しました

 

 

 

  • 裏話1(謝罪)
動画が長くなりそうならボツにする予定だったので
外出先でテキトーに
Switchのキャプチャー機能で録画しました(..;)
 
そのせいで一部動画ではなく画像になっていたり
動画の位置が少しズレていたりしています
 
加えて、動画サイズを少し間違えたので
端の方が見切れています
 
見辛くて申し訳ないです、、、
 
 
  • 裏話2
実は前回の動画とは
編集している媒体を変えているため
ゆっくりの音声が変わっています
 
できる限り同じ音声にしたかったのですが
途中で諦めました、、、
 
これからは
今回のショート動画と同じ音声になる予定です
(黄色い子はまだ変更する可能性あり)
 
 
  • 今更記事を書いた理由
18:00  ショート投稿
21:00  記事投稿
の予定でした
 
ショート動画を投稿した後
一息ついてご飯食べてお風呂入ってたら
忘れてました(..;)
 
1日すぎてから記事を書くのもなぁ、、、
と思ったので何も書かずに放ってましたm(_ _)m
(このブログの意味、、、)
 
放っておいたのに今更書いた理由は
思った以上に伸びたからです()
 
100回視聴とかを予想してたのですが
今日見たところ3000回を超えてました∑(゚Д゚)
 
しかも、嬉しいコメントまでついていました!
 
嬉しかったので記事を書くモチベが出てきて
今に至ります
 
つまり
この記事はショート動画を投稿した報告というより
想像以上に伸びた嬉しさを書いただけです(..;)
 
 
  • 今後の予定
来週中に次の動画を投稿する!
 
本当に、、、動画の続き投稿したい、、、
 
 
 
この記事をここまで読んでくださった皆様
ショート動画を見つけてくださった皆様
ありがとうございます