10月7日(土)

刈谷市総合文化センターで

第55回手をつなぐ育成会

東海北陸大会・愛知大会が開催されました。

瀬戸市は入会したての新参者ですが、

会長の私が司会業ということで、

司会をさせていただくことになりました。

 

実は以前も全国大会の本人部会で、

司会をさせていただいたことがあり、

なんだかご縁を感じました。

 

地域の情報を得ることができても、

国の状況が分からなかったりするので、

中央情勢報告も勉強になりました。

 

瀬戸市から役員さんも参加してくれました。

 

来年、2024年1月20日(土)

瀬戸市手をつなぐ新年懇親会主催の開催も

決定いたしました。

 

会員さんには、すでにハガキを郵送しましたが、

またこちらのブログでも紹介していきますね。