イメ-ジチェンジ | 瀬戸家へようこそ

イメ-ジチェンジ

【嵐の宿題くん】

ゲスト:南明奈さん

 

まず、箱の上にいるリ-ダ-と松潤の髪型に変化が。

リ-ダ-は髪短く。

松潤は前髪を作ったようで。

 

…私、truthのpvの髪型が松潤では好きなのになぁ、リ-ダ-もね。でも今の髪型も好きだよ←フォロ-

 

アッキ-ナって飲み物はコ-ラしか飲まないんだよね?

でも3リットルって……

 

シャバダバは飲めるんだけど私炭酸系苦手(´`)

 

食べるのも面倒くさい……だから細いのか!(納得

 

マッサ-ジ=リ-ダ-

この繋がりは絶対だろう(笑)

「あ、コレ食べればいいんだ」的な発言可愛い……

 

森進一の物まねで翔さん、リ-ダ-の山コンビが向き合った所ドキッとしてた(此処一番のときめき)。

 

 

ボ-ルを投げる相葉ちゃん。

手加減しただろうけどフォ-ムは変わらない辺り、妹をいじめるお兄さんに見えた。

 

 

でも、私。

アッキ-ナって苦手だぁ。

性格的問題だろうな、うん。

 

そして一つ疑問。

新聞に書いてあった『モミモミ対決』って結局何だったのだろうか……