JELLYメイク撮影 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

JELLYメイク撮影


こんばんは!




みなさん今日も1日お疲れさまでした~(^^)/\(^^)




風がすごく冷たい1日でしたが大丈夫だったでしょうか~?!











さてさて、



今日は朝から夕方まで仕事して、、、







そのあとは、恵比寿のスタジオにてJELLYのメイク撮影でした~!!!!












一番最後の時間にしてもらえたのでさくさくっと終わりましたよんっ(^^)






アイメイクの企画なので、来月号ぜひぜひ見てみてくださいっ★



それにしても毎回思うのがメイクさんにメイクしてもらうと少し変えるだけで本当に顔が変わっちゃうのねっ(゜ロ゜)





驚くんだけど、それよりも勉強になりますっ!!!!!












そして、
明日はやっと1日休みでございます~(^O^)






って言っても打ち合わせがあるのだけど、仕事はとりあえずお休みなので今日はゆっくりゆっくり寝ようっ(*^^*)














ではでは★