23歳になりました! | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

23歳になりました!


こんばんは~!!!!




昨日2月15日に私、瀬戸ひかるは23歳の誕生日を迎えました~(^^)/\(^^)







メッセージをくれた方々!


すごくすごく嬉しかったです(^^)/\(^^)









本当にありがとうございました~!!!!















さてさて、今日は高校からの大親友のくみとみなと湯河原に温泉旅行に来ています(^o^)v





二人とも本当にありがとう~!!!!













みなもやっと免許を手に入れまして、頑張って運転もしてくれたし、嬉しかった~(^O^)










そして、湯河原の旅館はかなり綺麗でご飯も美味しくて温泉も最高なりぃ~!!!








天気も良くて夜は風もなくなったから露天風呂に大満足であります( ̄^ ̄)












最近自炊ばかりだったので、久々のちゃんとした和食食べれて幸せでした!










ぶりしゃぶ最高ぉぉおおおお~(^^)/\(^^)







しかも、そのあとケーキのサプライズがあってびっくりしたのなんのって(゜ロ゜)








最高の友をもったなぁ~としみじみ感じました(;_;)










二人とも本当にありがとう~!!!!












さてさて、夜はまだまだ長いですよっ(^^)




まだまだ楽しくて幸せなbirthdayを楽しませて頂きますっ★
















ではでは★