遅延遅延遅延遅延。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

遅延遅延遅延遅延。


おはよーございます!!!











朝起きたときは雨だったのに急に雪に変わりましたね(゜-゜)(。_。)





今日はさすがに寒いと思いまして防寒はばっちりしてきたのですが…。





それとは関係なくマンションの階段でさっそく滑りました瀬戸です。






雪って怖いね~(ToT)





あぶないあぶない。








みなさんも雪の移動には気を付けて下さいねっ(+_+)









さてさて、、



雪などは関係なくこれから会社に行きます~!!!!




一時間前に出れば時間は余裕のはずなのに、電車が非常に遅れてます(;´д`)





これぢゃギリギリだよう~。




どうやら埼京線は動いてないとかなんとか(..)



ちなみに瀬戸は田園都市線なのですが、普通に15分とかその場に止まってました( ̄^ ̄)






しかも満員。








やはり悪天候はいいことないなぁ~!!!





まぁオフィス行けば室内ですので、問題はありません(^^)/\(^^)







さてさて、今日も1日頑張りましょう~!!!!!!














ではでは★