JELLY別冊撮影~! | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

JELLY別冊撮影~!




こんにちは!!!!







風が強くてスカートだと寒い寒い(+_+)









みなさん風邪対策しっかりして下さいね!!!!(゜ロ゜)










さてさて、、、








今日は昼間から盛れるJELLYの撮影でした(*^^*)












今日はロケ撮影で恵比寿の歯医者でホワイトニングしてもらいましたよ~(^O^)





うん!!!!


白くなりましたよ~(^O^)





先生もキレイで歯もピカピカでしたっ(*^^*)













ホワイトニング通いたくなりました(+_+)






やっぱり女の子は歯ってすごく大切だよね。。






せっかくだったのでたくさんお話聞いてもらって知識もしっかり付けましたよ~(*^^*)











撮影は昼過ぎに終わって会社のみんなとランチして、オフィスでお仕事なうでごじいますっ(^o^)v









お昼はホワイトニングしたこともあり、カラーは食べれなかったのでホワイトソースのハンバーグにしました(^^)





満足!まんぞく~(*^^*)





ってことで、もうひと頑張りしますっ!!!!