私服。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

私服。


こんにちは(*^^*)




昨日は仕事の締め日だったんだけど、いや~がつがつと働ききりました!!!( ̄^ ̄)




からの今日はお休みだから嬉しすぎる~(^o^)







と、言っても会社で会議があるのですが、気分はお休みお休み~♪♪












さてさて、今日の私服です~。








スッピンで申し訳ないです(;´д`)




なんで、なるべく皆さんの目に害がないようにと加工しときました!笑





今日もボーイッシュなのかそうでないのかよく分からない感じですね~(゜-゜)(。_。)




ほん最近はトップスはだぼだぼボトムはスマートな感じのばっか来てる気がするな~。。




着痩せ効果もあるからいっぱい食べても太ってもバレないはず(+_+)






の…はず…。笑













アウターの中は、jouetieのワンピの上にアメアパのだぼだぼデニムシャツ~(..)







ケミカル具合が着やすい着やすい合わせやすい~( ̄^ ̄)







最近ジムほんと行ってないから腰まわりきてるな~。。






もう10代ぢゃないし、楽して痩せようなんて無理なのね!!!!!!!







次の休みはジムにでも行こうと思います(+_+)






ではでは、ミーティング行ってま~す!!!