JELLY撮影。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

JELLY撮影。


こんばんは!




またまたJELLYのスタジオ撮影で四谷三丁目に来てました~(^O^)








撮影は押し押しでこんな時間になっちゃったぁ~。







スタッフさんの12時間拘束に比べたら押しなんてたいしたことないですっ(ToT)






今日は春のヘアメイク撮影ということで、メイクからヘアから一気にイメチェンしましたよ~!!!!!








待ちの時間に撮ってみた。笑




こんなにくるくる巻いたのも久々な気がするのですが(..)




メイクさんに良いメイク術教えてもらっちゃった~(*^^*)





吸収きゅうしゅう~!







ってことで明日からチャレンジしてみましょ(^O^)













今月号のJELLYの方もメイク企画でいるのでお時間ある方はぜひぜひ(*^^*)










さぁ帰って夕飯にがっつくでい!!!!










ではでは★