愛用中です(^^) | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

愛用中です(^^)


こんばんは!











今日も風がひたすら冷たくて耳が取れそうですね(+_+)



なんか明日の天気予報雪って噂だけど本当かな(;_;)





みなさん!



雪が降ったら車の運転と雪道の移動には気を付けて下さいね(;_;)








さてさて、


切った前髪にもだんだん慣れてきました!





前髪のセットって最近してなかったから忘れてたんだけど、意外と納得いかないと時間かかるものですね(ToT)



前まで巻くのって10分くらいだったんだけど、最近は15分はかかります(;´д`)





そんな変わらないですね。笑





でも五分すごく大事です!







今日はこないだもご紹介したと思うのですが、最近時計とカパーナのバングルの2連ばっかしてます!









かなり手軽!




しかも何にも合わせられるから選ぶのめんどくさいときだいたいこれな気がする(^^)/\(^^)





今週からまた一週間始まりましたが、風邪引かないように今週も頑張っていきましょう(*^^*)










ではでは★