うう(+_+) | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

うう(+_+)


こんばんは!


今日の風の強さと風の冷たさと言ったらもうすごいですね~(+_+)



歩いててぶるぶると震えます(..)




これってまだ雪が残ってるからこんなに寒いのかな?

それとももう真冬って事なのかしら?











さてさて、



昨日はJELLYの別冊の撮影で四谷三丁目のスタジオに行きました!











前髪バッサリ行ってから初の撮影でしたよう(^^)








う~ん。





やっぱり前髪切るとほんと顔すらもキャラ変だぁ(^_^;)))







前髪伸ばしたときもキャラ変って周りに言われ切ってもキャラ変って言われたら一体何が安定なのかしらねえ~。。。










撮影は珍しく押し押しでなんだかんだ三時間以上かかってしまいました(゜ロ゜)






そりゃスッピンからのプロセス撮ってたらそれくらいいくよね~(+_+)






逆にスタッフさんが何時間スタジオにこもっていたのか気になる…。














んでもって、今日はお仕事お休みで金曜日は社内の会議なのでお昼から渋谷のオフィスに行っていました~(^^)/\(^^)



みんな目標実現の為にずんずんと進んでいるんだね(^^)



他人事みたいに言っていますがもちろん私も立てた目標はなんとしてでも達成させたいです!!!!






その為にはほんとに1日も無駄になんて出来ないって事を実感します(・・;)







危機感もって意味ある行動しなきゃ!!!








その為には休みはしっかりと体休めなきゃね(*^^*)




みなさんは今日は金曜日と週末ですが、どのようにお過ごしでしょうか(^O^)








外は寒いし風も強いし、インフルエンザも流行っているこの頃なので体調管理には気を付けましょうね(^^)


















ではでは★