のんびり。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

のんびり。


こんばんはー!


昨日に引き続き、充実した今日も送っております瀬戸ですっ(^O^)







今日も化粧もせずに一日まったりゆっくりしてました(^3^)/



んで、気付いたらこんな時間ねっ!!!





昨日の夜中にジョニーデップさん主演のシザーハンズの再放送やっていたのですが、みなさん見ましたか~???





かなり久しぶりに見たと言うか、ほぼ忘れてしまっていたのですが(~_~;)




でもね、やっぱりおもしろかった!!!!





と言うか、ジョニーデップさんの役にいつも釘付けっ(゜-゜)(。_。)




ハサミの手を持つエドワードが人間と触れ合うことでどんどん人間の心を持ち始めて恋に落ちるんだけど、エドワードが可愛い♪♪



そして、人間の心って素敵だぁ~(^3^)/








昨日の映画を機に冬は寒いから休みの日はやっぱりDVD鑑賞いっぱいしたいなぁ~(^-^)




あ~
年末は絶対引きこもりそうです(((・・;)








ではでは、

みなさん月曜日からまた一週間頑張りましょうね~!!!!!