赤坂に来てまーす。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

赤坂に来てまーす。


こんばんはー!


最近なんだかバタバタしていてブログ書けてないよう(;´д`)


そして、日本も寒いとゆーかもう寒すぎて痛い季節になりましたねー!!!!










ニットがかかせないのねえ~(~_~;)


最近毎日ニット!!!!

ニットなしでは23歳生きていけません(..)





今日はとあるお仕事で赤坂に来ているよ~!!!!



まったりした空間にいますっ(*^^*)




さてさて、これから会社に戻ってお仕事でもうひと頑張りしまーすっ!!!!













最近の楽しみはやはりたべることっ!!!



冬になると異常な食欲が沸き上がります( ̄^ ̄)




んでね、最近かなり通っている新宿三丁目の中華屋さん~









ご飯がおかわり自由で瀬戸もおかわり二杯は毎回してしまう~(;_;)



麻婆豆腐がめちゃうまでございますっ!!!




やはり仕事頑張るには体力付けなきゃねっ(^3^)/





そんな感じでもっと更新率あげていこうと思いますっ!!!!!





今月発売中のJELLYの方もお時間あるかたはぜひみてみて下さいねっ!!!!



今月は髪型違うから見つけにくいかもです(..)












ではでは★