美人時計本社。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

美人時計本社。


こんにちは(^O^)



今日めちゃ晴れてますねぇ~!!!!



こんな晴れた日にはお洒落したくなるよぉ~!!!




でも電車の中とかニットが暑い(;´д`)









ニット→FOREVER21
Tシャツ→古着屋
ハイウエストショーパン→FREES MART






電車の中がとりあえず暑い。



なんなら夏くらい汗かいてるかも。笑












さてさて、
今日は美人時計本社にて動画撮影と静止画撮影してきました~(*^^*)













動画はやっぱりあれだね。






瀬戸さんカンペ見すぎだよね(((・・;)笑







恥ずかしいのですが新しい動画も出来たので気が向いたら見てみて下さいっ♪♪





撮影が終わってこれから仕事に向かいますっ(^3^)/






六本木から渋谷行きのバス乗ろうとしてるんだけど、最近のバス停ってバス停でもアナウンスがなるんだねっ!(゜ロ゜)





都会ってすご!!!!( ̄^ ̄)



かなり便利だねぇっ!!!( ̄^ ̄)










今日は前々から温めていた大切な打ち合わせがあるから気合い入ってるんですよっ!!!(^o^)/



うまくいくといいんだけどなぁ~!!




弱気になったらうまくいくものもうまくいかなそうなので頑張りますよっ(^O^)





みなさんは気合い入れてくときしてることってありますかぁ~????(..)




瀬戸はレッドブル飲むとかしか思い付かないのだけど!笑




何かあったら教えて下さいねっ(^^)











ではでは★