はぴばっ。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

はぴばっ。

こんばんは(^O^)



昨日は仕事のあと、ちょっこだけ仲間の誕生日会に行きました~!!!








まず私服からねっ!(^^)







ハット→dazzlin
シャツ→ROSE BUT
ダメージスキニー→AZUL by moussy
ウェッジソール→R&E









ハットはゆるめだから辛めの時にはずしで使ったりしてるんだけど、dazzlinのハット形も変えられるからお気に入り~!( ̄^ ̄)



スキニーもストレッチ効くから動きに関しては楽ちんですっ♪♪


やりすぎないダメージもgood(^3^)/








さてさて、昨日の誕生日は、、、







しゅーへーいへーい!!!



23歳のお誕生日おめでとぉ~(^o^)v



六本木のbar unionでお祝いしましたっ!!!



いっぱい集まってたなぁ~(^^)



しゅーへいさん幸せそうでした!!!!










私は今日もお仕事だったからちょこっとだけ行ったので帰り際の一枚(^-^)




大学時代からしゅーへいには仲良くして頂いてるので誕生日はお祝いしなきゃねっ!!!





そんな感じで今日も電車に揺られ帰ってます(^o^)v




今、瀬戸は営業力付けたくて今の会社と両立して営業のお仕事をしています(^-^)




人生修行と言うところかしら!笑




とりあえず、まだ分からないことだらけで毎日くたくたですが頑張っていますよ~(^o^)v











ではでは★