アプリ美人時計。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

アプリ美人時計。


こんばんは(*^^*)



美人時計の撮影終わりました~!!!




そのうちアプリにUPされると思うのですが、自分で時計を書くんだぁ~!(゜ロ゜)









顔かなり隠れてます(((・・;)笑


何カットか撮って撮影は終了~!!!





今日は晴れてたけど暑くなかったからやりやすかったです~(^o^)v











またUPされたらご報告しますねっ(*^^*)


みなさんにも見て欲しいですっ♪♪










そして、今日の夜はいよいよオリンピック男子サッカーのメダル決定戦ですね!( ̄^ ̄)


相手が韓国だとさらに気合い入るんだろうな~(..)





ぜひとも頑張って欲しいですね♪♪










みなさん良い週末をお過ごし下さい(^ー^)






ではでは★