まったりな日曜日~ | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

まったりな日曜日~



こんばんは(^^)



みなさん土日はどの様にお過ごしでしょうか~(^o^)v




今日は夕方から親友の美菜ちゃんちにくみと行きました~




週一で会うのがもう定着しちゃってるね(*^^*)





やはり雨の日曜日おうちでまったりが大好きな瀬戸です♪♪




今日はねみなが夕飯をふるまってくれましたよ~(^○^)









トマトリゾットとバジルリゾット!!





ヘルシーでめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)





あとはまったりとおしゃべりしたりテレビ見たりして、、




また明日頑張る気になったよ~!!!










9月に韓国に行く計画も立てれたし、早く夏になって欲しいよ~(*^^*)




みんなで行くのは二回目ですが今からわくわくです!!(^^)





お祭りも花火大会も海も早く行きたいよ~!!!





明日からまた一週間始まりますが、みなさん頑張りましょうね♪♪









ではでは★