シュプリームララ | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

シュプリームララ


こんばんは(^ー^)



明日はいよいよ卒業式なので眠れるか心配な瀬戸です(>.<)y-~



昨日は買い物してました♪♪










そこでシュプリームララでの購入品をご紹介します(*^^*)


まずは、テラードJK風ニット!!







着方によってカジュアルにも綺麗めにも着れるアイテムです(*^^*)

この春は紺色が多めかな~(..)





続きまして、、

小物も買ったのでご紹介します(^^)







ちょっとブレちゃったかな(((・・;)

表と裏でデザインが違うので両方で使えちゃうネックレスです!!


シンプルだからいつでも使えちゃいます(^^)


他にも気になる可愛い小物いっぱいあったんだけど、、






今回はこんな感じです(^o^)v



気になるアイテムがあればぜひチェックしてみて下さい(^ー^)






シュープリームララHP
http://www.supreme-lala.jp/

シュープリームララフェイスブックホームページ
http://www.facebook.com/#!/SupremeLaLa


渋谷店ブログ
http://ameblo.jp/lala-shibuya/entry-11198749070.html