素敵な1日★ | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

素敵な1日★


こんばんは★



遅めの更新になってしまいましたが(;_;)



昨日のファッションショーが終わった後、ショーを見に来てくれた二人と、帰り道に通った浅草に寄り道しました\(^o^)/



瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-image0043.jpg



人生で二回目の浅草や~あ!


雷門をまじまじと見たの初めてだったかもです(゜-゜)(。_。)



食べ歩きしながら仲見世通りをぶらぶら~






そして!


今日は朝イチから富士山の方に今シーズン初のスノボーに行きました★



よくサーフィンに行く大学の仲間たちとです(^o^)v


しかも2日連続で早起きしてます!(^^)v



りさとの写メ★


瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-2011110502460000.jpg



人工雪だったのですが、全然大丈夫でした♪♪



天気もかなりの晴れで最高のスノボ日和~\(^o^)/



時間も忘れて気付けば夜9時まで滑ってました!( ̄▽ ̄;)



かなり足がパンパンです(・・;)(;^_^A


瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-image0041.jpg



あんなに時間を忘れて滑ったの初めてくらい楽しかったです!\(^^)/



今年の目標はキレイに一回転出来る事ですが、怖くてなかなか挑戦出来ていません(;_;)



やっぱり新しいスノボアイテム揃えて気合い入れなきゃダメかな?!笑



切実に今欲しいものは新しいウェアです!(^o^)v






でわでわ、みなさん良い休日をお過ごし下さい★