cafe Harvest★ | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

cafe Harvest★

こんばんは★



今日は友達と日吉にあるオャレなカフェバーで夕飯を食べました~\(^o^)/



瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-2011070703300000.jpg



日吉駅から徒歩10分くらいで着くお店です♪♪



お酒もお料理も絶品で私の大好きなお店ですよっ(^o^)v


しかも!!

値段がリーズナブルなところも学生の私にとってはLOVEです!笑




特においしいのは愛して止まないバーニャカウダーとポンゴレパスタ♪♪


瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-image0039.jpg


ソースが格別で野菜をいくらでも取れちゃいます(^^)v


次は、、


瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba-image0040.jpg



ボンゴレパスタ!!



どのパスタもすごくおいしいのですが、私は日によって変えています\(^o^)/


にんにくとあさりががフワフワなのが最高です♪♪






雰囲気が良いお店なので、カップルにも女子会にも友達とだって楽しめるお店ですよ~\(^o^)/




そしてイケメンシェフの大久保さんの料理はどれも絶品です★(^^)v


かなり気さくなシェフですよ(^_^)v



ぜひ気になる方はHPから予約してみて下さい♪♪



ここをクリック



雰囲気が良い場所で美味しいお料理と美味しいお酒が飲みたい方にはHarvestかなりおすすめです♪♪






でわでわ★