カープ応援に行った

先輩からいただきました音譜


タオルポンチョ!!

夏の観戦にはもってこい☆日焼け防止にも一役かいそうなグッズ(・ω・)/
食う寝る遊ぶ☆でも頑張る!!-背面

背面図



食う寝る遊ぶ☆でも頑張る!!-正面

正面


マグカップ
食う寝る遊ぶ☆でも頑張る!!-マグ

先輩が野球観戦に行くと聞き

「お土産ほしいなぁ~」と夫婦でおねだりしたら

買ってきてくれた(ノ゚ο゚)ノ


次は一緒に行きたいなヘ(゚∀゚*)ノ

セパ交流戦!はじまりましたね♪

今年の押し球団(笑)は「広島東洋カープ」野球


広島に夫妻の知り合いが住んでいるので

いつかみんなで応援計画も考え中!!


本日の晩御飯


食う寝る遊ぶ☆でも頑張る!!-ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルー☆


豚肉たっぷりでボリューム満点な一品になりました( ´艸`)



食う寝る遊ぶ☆でも頑張る!!-トマトサラダ

トマトときゅうりのサラダ


今日はドレッシングを手作りしてみました(*゚ー゚)ゞ


オリーブオイルとお酢と塩コショウで十分いけますが

今回は、ニンニクと玉ねぎとピーマンのみじん切りをプラスしてみましたナイフとフォーク


今後はドレッシングを買わずに

必要な時に少量つくってみようかなぁと思いました合格

マナスマブックGET!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私が買いに行くといつもない(運が悪い(´_`。))


人気があるようで入荷待ちでしたが

昨日、1冊だけ残っているのを発見!!

購入しました☆


☆まゆたまご☆-マナスマブック


価格: 定価952円+税

お手頃な価格でありがたい


Q&A方式で解説

字も大きいし構成もシンプル

本もスマートで気になったときに取り出しやすいサイズ本


買って良かったなと思う本でした☆


マナーって難しい

日本人は気を遣いすぎだよ…まぁいいところでもありますが目


マナー=相手を思いやる気持ち・お互いの関係をよりよくするためのもの

基本は相手に嫌な感じ失礼がなければOK!!

って私は思うのです(-_☆)

でも正しいマナーの知識も身につけたいものです(欲張りあせる