- 前ページ
- 次ページ
セパ交流戦!はじまりましたね♪
今年の押し球団(笑)は「広島東洋カープ」![]()
広島に夫妻の知り合いが住んでいるので
いつかみんなで応援計画も考え中!!
本日の晩御飯
豚肉たっぷりでボリューム満点な一品になりました( ´艸`)
トマトときゅうりのサラダ
今日はドレッシングを手作りしてみました(*゚ー゚)ゞ
オリーブオイルとお酢と塩コショウで十分いけますが
今回は、ニンニクと玉ねぎとピーマンのみじん切りをプラスしてみました![]()
今後はドレッシングを買わずに
必要な時に少量つくってみようかなぁと思いました![]()
マナスマブックGET!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私が買いに行くといつもない(運が悪い(´_`。))
人気があるようで入荷待ちでしたが
昨日、1冊だけ残っているのを発見!!
購入しました☆
価格: 定価952円+税
お手頃な価格でありがたい
Q&A方式で解説
字も大きいし構成もシンプル
本もスマートで気になったときに取り出しやすいサイズ![]()
買って良かったなと思う本でした☆
マナーって難しい
日本人は気を遣いすぎだよ…まぁいいところでもありますが![]()
マナー=相手を思いやる気持ち・お互いの関係をよりよくするためのもの
基本は相手に嫌な感じ失礼がなければOK!!
って私は思うのです(-_☆)
でも正しいマナーの知識も身につけたいものです(欲張り
)





