観音寺港に面したロケーション。

新鮮な魚介類と地元の食材で、連日大勢のお客様が賑わうお店。

さぬき料理あみ屋

 

店舗の離れに大変お洒落なプライベートスペース。

夏の訪れにピッタリのGuest Room

先日、8月8日(水)に「あみ屋」のゲストルームでイベントを開催いたしました!!

 

 

初めて出会う男女にとって、ちょうど良いスペースと距離感!

始まる前から、皆さんの盛り上がった光景が目に浮かびます!

 

 

キッチンも広々でアメニティーも充実!

幅の広いカウンターに女性スタッフも感激!!

こんな広いカウンター…自宅にあると嬉しいですよね!

自宅に置くスペースはありませんが(笑)

 

 

 

このシーズンにピッタリのGuest Room

流木やエアープランツなど可愛いインテリアが、爽やかに室内を彩ります。

 

 

すっかり準備も整ったところで、

皆さん、開催時間前に続々とゲストルームに入室されました!

 

皆さん受付を済ませたところで、さっそくお食事をスタート!

今回「あみ屋」さんの御厚意で、お品書きまでご用意して頂きました!

 

 

たいへん贅沢なコースメニュービックリマークびっくり

〆のデザートまで含めると…全11種類のコース料理!

ほとんどお任せでお願いしておりましたが、旬の美味しい海鮮や食材を頂ける内容となっております!

 

先ずは、

刺身盛り合わせ

 

揚げちりめんと豆腐のサラダ

 

ジャコ海老の唐揚げ

 

親皮のスパイス揚げ

 

ソーセージのチリマヨチーズ焼き

 

海鮮とろろ焼き

 

大根生ハム巻

 

茄子のミートソース焼き

 

イリコの釜めし

 

自家製ローストビーフ

 

苺アイス大福

(ごめんなさいあせるシヤッターチャンスを逃しましたガーン)

 

 

デザートも含めて全11種類。

ご参加頂いた皆さん、豊富なメニューに大満足!

色んな方から「あみ屋」さんの料理は美味しいよと伺っておりましたが、

皆さん何度もこのお店を利用されているらしく、

メニュー表をチェックしながら、料理の到着を楽しみにしているお客さんが沢山いらっしゃいました!

 

後から、あみ屋店舗の方もお伺いしましたが、

お客さん満席でスタッフの皆さん大忙しのご様子!

今日、確か…平日だよね…(笑)

そんな忙しい中、親切で細やかなご対応頂きまして有難うございました!

 

 

今回のイベントも、たっぷり3時間で設定いたしましたので、

皆さんゆったり会話ができて、楽しまれておりました!

とにかく…お酒のオーダーが半端ない(笑)

アルコールとドリンク、持ち込みで提供させて頂きましたが、

どんどんビールや焼酎やハイボールが出ていきます…ガーン

BGM用に、Bluetoothスピーカーをご用意しましたが…いらないですね…(笑)

 

 

なぜかカウンターに座り込む男性、

今日も、うちの女性スタッフにいじられているおります??

説教部屋と化しているのはいつもの光景…。グラサン

 

 

8月の猛暑でのイベント

ドリンクもすぐ生ぬるくなるところですが、

今回も御手伝い頂いてる女性が、丸い氷を作って来てくれましたビックリマーク

感謝感謝!

ありがとー爆笑

 

 

今回は落ち着いた年齢の方が多く、皆さん連絡交換したのかな??

と若干心配しておりましたが、

後日フォローの際に、「ちゃんと連絡交換してますよ!」と

また、私が連絡交換のお繋ぎしたりしておりますと…

気が付けば数組のカップルがチョキ

過去最高じゃないでしょうか(笑)

特筆すべきは、

一期一会を大切にされる方…。

そんな方々が、今回特に成果に繋げたと実感いたしました。

 

 

次回もまた「あみ屋」さんで開催!!

「フレッシュな集まりGuest Room Party」

お盆をまたいでますので、まだ空席があります!

改めて再周知と連絡フォームを掲載します!!

 

第2弾 「フレッシュな集まりGuest Room Party」 2018/8/27 (月) 19:00~22:00  

参加年齢: ♂♀ 20~35歳 【独身限定!】

 

(独身であればどなたでも参加OK!お子さんのいる方も大歓迎です!)

 

金額 各開催ごと : ♂ 6000円 ♀ 4000円

 

締め切りとキャンセルについて :   開催日7日前まで

 

御持物: 免許書など身分証明

 

【定員16名 男性8名 女性8名】

最低人数、【男性5名 女性5名】以上集まった時点で開催確定です。

最低人数に満たない場合は開催をキャンセルいたしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

締め切り日以降に、順次ご連絡いたします。

 

お申込み連絡フォーム