久々に書きます。

 

キスマイにはまって早4、5年経つな。

5月9日に初めて東京ドームライブに行ってきた。

思いのほか平和にライブを堪能することができた。

やっぱ、生はいいね!

 

個人的には、千賀さんを応援しているので、近くに来てもらえるだけで、テンション上がったな。

だから、「ファンサ」の意味が分かったような気がした。

 

ソロコーナーでは、千賀さんはピアノの弾き語りをやったのだが、想像していたよりも数倍上手だったし、良かった!

特に、歌が思いのほか上手だった。うれしくなった。

あと、ニカちゃんのソロが超かっこよかった。ラップがキマッてる。

 

以上、断片的に文章力のない日記のような感想文でした。

 

と、これまでは前置きです。

今日、久々にブログを書きたくなったのは、やっぱ千ちゃんのことを書きたかったからで、それは何かというと、「10万円でできるかな」を観ていて感じたことです。

今日5月27日は、写真コンテストの回だったのですが、まあ、本編は普通に面白かった。

私がはっと思ったのは、次回予告で千賀さんが出てきたんだけど、その元気な声と明るい笑顔が、堂に入っているなと、バラエティ番組に千賀さんが出てきたときの安定感とか安心感、期待感を感じた次第です。まあ、私が千賀さんがお気に入りなので期待している、っていう思い入れだけかもしれませんが、テレビの画面から、そんな感じを受けました。 これを書きたかったのです。以上

ゲストがTOKIOの松岡さんというのも期待が膨らむ!