今日は、特に、何にも観たりしてないけど、更新します。


っていうか、なんか疲れました。

気持ちが、落ち着かなくて、だめだな。


来週は、3日、ニッケルバックの武道館公演だから、それを励みにもう一息やろう。


自分がおかしいのかもしれないけど、美人上司も、基本、意地悪だよね。

なんか、もやもやしてだめだ。


自分の一人相撲に違いないと思う半面、確かに、美人上司が意地悪だという思いもあって、

やってらんないな。


来週は2日休む。

こんなに仕事やっても、誰も何も思わない。なんなら、文句言われるだけ言われておしまい。

サービス残業やっても、サービス休日出勤やっても間に合わない仕事の量なのに、上司は知らんぷりだな。なんなら、お前の仕事が遅い!ぐらいの勢いだな。

そんなんで仕事やって、体壊していいのか。

来週休む2日は、1日は腎機能の再検査。

もう一日は乳がんの再検査、マンモでちょっとおかしいって。1年も放置してしまった。

大丈夫かな。