2012年1月12日(木)

東京メルパルクホールに行ってまいりました。

『マジ歌フェスティバル2012』

面白かった。楽しかった。幸せだった。ありがとう、マジ歌シンガーの皆さん。


とにかく、チケットが当選したこと自体、自分らしくないラッキーなことゆえ、幸せすぎて、言葉にできない。

期待にたがわず、本当に楽しませていただきました。


そして、素晴らしいライブには、素晴らしいオーディエンス!

ホールの観客は皆、ゴッドタン好きだから、そういうノリがよくて、余計に楽しい。



私のお気に入りは、東京03の角田さん。

『愛の怠け者』で倒れました。

そして、『東京03』を知り、ハマり。

SMJ全日本スキマ音楽にハマり、

現在に至る。


そんな角田さんのライブを堪能できたことで、ほぼ満足でした。

大竹マネージャー、風間カメラマン、川崎プータロー、そして角ちゃん。

存在のかたちが、マジ歌そのもの。



・・・・なんか、上手く書けないけど、とにかく、面白かった。



今回は、L.A.コブラのロバート秋山さんと、サービスブランドの森三中大島、黒沢さんも出演していて、夢のようでした。

ただ、残念だったのは、強烈なダサさを発揮しているフットボールアワーの後藤さんがPVの出演だったこと。

生で見たかった。


なんか、話がまとまらなくなってしまったので、また後日書きます