今年はたくさんの方に出会い関わり
応援してもらったおかげで
いろんな経験をさせてもらったし
みんなのお声のおかげで行ったことない所にも
たくさん行けました。

本当に誰も来店に来なくなったら引退しよう
だなんて思うくらいにみんなの応援をいつも
欲してます。笑

2018年支えてくれてありがとうございました。


打ち納めもしてきました流れ星
しっかりプラス(∩∀`*)
今年の収支もプラスで終われました♫

さっそく明日の元旦はいつもお世話に
なっているマルハン橿原北店さんに
朝イチ10時〜16時頃まで実戦です!

ミニ色紙と年賀状(数量限定)ももって
いくのでお声がけくださいピンクハート
そしてお正月から私にパワーをください音符
お待ちしております(*・ω・*)

それではよいお年をまじかるクラウン