11日はマルハン橿原北店さんで朝イチから
実戦でした(*´ω`*)ハート
抽選がよかったから絆にいこうかなって
思ったんだけど今日は1/8192がひけるような
気がしたので、、


朝イチから凱旋にまじかるクラウン
毎回状況がよさそうなので思い切って!




早めに初当たりひけてどうしようかなと
迷ってたら遅れて、、
フェイクと思いきや揃っちゃったーピンクハートピンクハートピンクハート





GOD3回ひいてる豪腕なお兄さんや
リプ3でG-STOP入ってる台もごろごろあったよー!
後半はひさびさにまどマギ2ふんわりリボン





星矢からも456確でたって報告あったり
まどマギ2も良かったし
毎回どこかしらにチャンスがあって本当に
いいお店すぎて来店のたびにわくわくするピンクハート

次回は21日に実戦でお邪魔します♫
皆さまもぜひ一度見にいらして下さい(*´ω`*)