今日はマルハン橿原北店さんで
朝イチから実戦でしたピンクハート
バジリスク絆からスタート(*´ω`*)



5スルーして朝から心が折れそうだったけど
会いにきてくれたみんなや常連さん、
スタッフさんツイッターでもみんなに
励ましのリプもらってひとつひとつよんで
まわしてたらまさかのフリーズ、、!!




嬉しすぎて涙がでた( ; _ ; )笑
途中他のコースみにいくと凱旋もこんな感じ、、



80%ループをつなぎにつないで
エンディングもいって



にゃんまるも応援してくれたよハート






延長して7000枚以上でましたピンクハート

日曜日でたくさん遊びにきてくれたり
顔見にきてくれたりツイッターでも応援リプ
くれたり本当ありがとう( ; _ ; )
みんなの言葉がなかったらここまで
がんばれなかったしだせなかった。

会いにきてくれて、応援してくれて
横でずーっと一緒に打ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったハート

みんながいないと何もできないから
これからも来店の際には
顔だけでも見に来てやってね(*´ω`*)
お待ちしておりますまじかるクラウン

余韻にひたってなんだか
美味しいものでも食べたい気分ですむらさき音符ピンク音符ブルー音符