私が来店する数日前からたくさん
告知して下さっていて
楽しみにしていた
REGAL大和田店さんにお邪魔しましたラブラブ



今日はジャグズバッ!!の取材も
入っていたので得意のジャグラーからラブラブ

打ち出してすぐにペカって
そこからほとんどはまることなく
ボーナスひけました♫



私がいたファンキージャグラーのコーナー
もすごい盛り上がりでした!




途中からマスクマンと白マスくんも
かけつけてくれて盛り上がりましたハート
お客様みなさん仲良くしてくれて
本当に楽しかったです(*´ω`*)

代打ちもたくさんさせていただきました♫


当たり0から打ち出して
最終こんな感じになったよ、、ラブラブ





大勝利でしたピンクハートピンクハートピンクハート
またお邪魔できたらいいなあまじかるクラウン
REGAL大和田店のみなさま
ありがとうございました流れ星