今日のオーズやばかった!!


まぢ目からセルメダル!!((



叫びすぎで、


外に居てるおばーちゃんが、


家に帰って来たんだぜ(笑)


仕方ないよね、


本気で伊達さん死んだ思ったしょぼん


生きててよかったよー



ごとちゃんとの


絡みよかった!


あれ?


絡みあったよね?


自分の勝手な妄想じゃないよな!!


まぁ、なんにしろ、


世代交代+アメリカで


出番減っちゃうよぬ……


それはショックだビックリマーク


基本、


バース組を見るために


見てたかr((



まぁ、伊達さん不在の


心の穴は








ごとちゃんに


頑張ってもらうしか……(タヒ




オーズの話はここまでにして、


写真をぺたりにゃー



続きそうで続かないそして行列も出来やしないピヤによる自己満なブログ-110612_211230.jpg



あのスージーズーのやつの


クッションですビックリマーク


弟に


筆箱と握力トレーニング?


みたいなのを


食わされた(笑)



続きそうで続かないそして行列も出来やしないピヤによる自己満なブログ-110612_211132.jpg
横からのず



なんか、かわいいニコニコ