自己満。レポ日記。

自己満。レポ日記。

自己満のために書く
推し事のレポ日記です。

ヲタクブログです。

Amebaでブログを始めよう!
今年もあと数時間になりました。今年は色々な事がありました。

まず現場デビューしました!!!⇦これが今年一番✨✨✨
3歳の時から色々なアイドルが大好きで...
でも現場に行った事は1回もなくて...
でも今年の1月4日風男塾のLIVEで現場デビューしました♡♡
10月の終わりから好きになって1月初めて会いにいけました!!!
アイドルと初めて握手してポラを撮ってホンマにたくさんの事が
初めてだらけで不安だらけやったけどそれより楽しかったです♡♡
そしてそれからも1年間たくさん風男塾に会いにいけました!!!

『0104✡zepp名古屋』『0118✡サンシャイン栄』『0125✡近鉄パッセ』

『0308✡ナガシマスパーランド』『0322✡オアシス21』『0511✡木曽三川公園』
『0614✡名古屋ドーム』『0803✡クラブクアトロ』『0826✡メーテレ後悔収録』
『0827✡イオン木曽川』『0923✡近鉄パッセ』『1005✡デンパーク』

なんと12回も会いにいけました(**´Д`**)
全部、全部、ぜーんぶ楽しかったです♡♡♡
握手会ではたくさーん幸せな言葉をもらいました。
全部書こうと思うと文が果てしなく長くなりそうなので
心に貯めておくとゆうことで(笑)
来年は経済的にも余裕がでてくるので
もっともっと会いに行きます♡

そして今年は工藤遥ちゃんとゆう天使に出会いました♡
もともと3歳のことから小学生に入るまでくらいモー娘。の
ファンだったのですが48Gのファンになりハロプロが遠くなってたのですが。
ドルヲタとゆうこともあり。歌番組で見ると気になっていたのですが
わがまま気のまま愛のジョークでどぅーを見て気になりだして
6月ごろファンになりました。もうそこからはハロプロを好きになっていき
たくさんの歌を知ったりメンバーを知れて楽しい1年でした。
でも推し事は風男塾がメインだった事もあって今年は0だなって
思っていたらなんと10月28日どぅーの誕生日の次の日に
個別握手会に行く事ができました!!!
こんなに幸せでいいのかな?って思うくらい幸せな握手でした♡
来年はファンクラブにも入ってLIVEもたくさん行って
どぅーをたくさん、たーくさん応援します!誓います!

そして推し事以外では部活で県で優勝することが出来て
全国大会にでるために愛媛に行かせてもらえました!!
部活も引退して受験がもうすぐです。
受験終わるまでは推し事は難しいと思いますが
来年はとにかく幸せな1年にします!