昨日は愛知県豊田市鞍ケ池公園で開催の『にこるんマルシェ』に行ってきました😊

マルシェでは、

ポッケのリードをGET!
オーダーさせて頂き、ポッケにピッタリでした😚



10円パンだけど10円ではないパンをGET!
今話題沸騰らしく、子供が喜んでたべてました😙



瀬戸市B級グルメの瀬戸焼きそばGET!
好きで家でも食べますが、外で食べるとまた格別です😋

鞍ケ池公園のスタバ!
最近、娘がスタバにハマっており、見かけると高確率で立ち寄ります☕️テラス席はわんちゃんOKです🐶




マルシェの後は、
瀬戸市にあるドッグランJJPARKさんによりました!



ゴルフの打ちっぱなしに併設されているドッグランでまだオープンしたばかり😆



子供がゴルフに興味を持ったため打ちっぱなしを体験させてもらいました⛳️
ポッケはドッグラン、子供はゴルフと新しい楽しみ方ができました😊

瀬戸アグリパークオーナー{emoji:024_char3.png.ニコニコ}